管理人ユウカの日記です


by ks_family
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日は寒かった~

この秋1番の冷え込みじゃないかな~~~
うちはマンションなので比較的暖かいんだけど、今日は夕方からストーブをつけました。
本当はまだつけなくても大丈夫なんだけど、「焼き芋」食べたいってことになって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いただきもののさつまいもがあったのでストーブの上で焼きました。
細いさつまいもだったのであっと言う間に焼けました。
でも残念ながらあたしの好きな「黄色くてベチャ」っとした芋じゃなかった~~
食べ物に「ベチャ」っと言う表現でどうなんでしょ?(笑)
でも黄色いのが好きなんだも~~ん
あれは芋の種類が違うんですかねぇ・・・・

b0055653_22165280.jpg

[PR]
by ks_family | 2004-11-16 22:20 | その他