管理人ユウカの日記です


by ks_family
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ようこそエスティマ君

ついに念願だったエスティマ君が我が家にやってきました。
いや~~。かっこいいよ♪
運転しやすいし、いい感じです。
今日午後から休暇を取ってトヨタまで取りに行ってきました。
そのまま神社でお祓いをしてもらいました。
教会でゴスペル歌って「アーメン」とか言っちゃうけど、
神社でお祓いしてもらう・・・
これってどうなん?(笑)
で、帰りにガソリンを入れるためにスタンドへ行きました。
が!!給油口を開けるレバーが分からない・・・(^^;)
前のイプサムを買ったときに、給油口を開けようとして
ボンネットを開けてしまった前科があるので、むやみに触れない(笑)
「あれ?あれ?」って言ってると、
スタンドのにーちゃんが「ここです」って開けてくれた。
にーちゃんありがと~~~。
満タン入れたら7300円だった。たけ~~~~(@@)
イッパイ入るんだな~~・・・
あたしの手足になるまでもう少しかかるな~~。エスティマ君よろしく!!
b0055653_2324223.jpg

[PR]
by ks_family | 2004-11-19 23:23 | その他