管理人ユウカの日記です


by ks_family
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

CDが出てこなくなっちゃった~~(T_T)

昨日、レンタルしてきたCDをせっせとMDに落としていた。
ドリカムをデッキにセットしてスィッチをポン!!ガガガガガ・・・・・???
なんかヤバい音がしました。
それっきりどうやってもCDが出てこない。
カチャカチャとCDチェンジャーの音がするけど、全然出てくる気配なし。
やば~~~~い!!
レンタルなのに、1週間後には返さないといけないのに・・・・
仕方がないので、今日仕事帰りにヤ○ダ電機に行ってきました。
「とりあえず、中のCD出してください(泣)」
でも、メーカーに出さないとできませんとあっさり断られてしまいました。
見積もりが出るまでに10日かかるそうです・・・10日もかかったら返却日過ぎてるし~~
ちょっとだけ粘ってみたけど、無理でした。仕方がないので預けてきました。

こーなるとレンタルショップのにーちゃんと交渉するしかない←変わり身ハヤッ(笑)
事情を話して「2週間くらいかかるらしいんですけど・・・」←10日じゃないのか?(笑)ってちょっと長めに言っときました。
おにーちゃんしばらく考えていましたが、結局「1日分くらいは延滞料をもらうかもしれませんが、壊れてるものは仕方ないので出てきてから返却してくれればOKです。」と言う返事でした。
あ~~。よかった

b0055653_2164797.jpg

[PR]
by ks_family | 2004-11-22 21:03 | その他