人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ユウカの日記です


by ks_family
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は元気です~♪

エスティマ君が我が家に来て、そろそろ1週間です。
片道1時間の通勤もエスティマ君と快適に過ごしています。
MDをガンガンかけて、朝から歌いまくりです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今朝は、冬になったら聞きたくなるユーミンでした。
懐かしい曲が流れてきて昔を思い出してしまった。
「恋人はサンタクロース」なんて好きだなぁ・・・

で、この写真なんですけど、昨日ダンスのときに駐車場に止めたんだけど
これが、自分でも惚れ惚れするぐらい車庫入れが上手で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だってすごいと思いません?両端に車が止まってるのに、切り返すこともなく
1回で入れちゃったんだよ?・・・って普通でしょうか?(^^;)
写真で見ると枠の幅が広いね・・・(^^;)
いや。でもやっぱり上手だと。。←しつこい(笑)
今日は元気です~♪_b0055653_2230171.jpg

by ks_family | 2004-11-25 22:30 | ユウカ