人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ユウカの日記です


by ks_family
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

架空請求

我が家にも今流行の「架空請求」なるものがやってきた。
「ツッコミどころ満載」なこのハガキ
無視するに限ります。
裁判所から呼び出しがあれば裁判所に行けばいいのです。
ええ・・行かせていただきますとも!
つーか。呼び出される覚えないし~。

それよりも驚いたのは、仕事帰りにふと
「架空請求のハガキが来てるかもしれん・・」と思ったことです。
なぜそんなことを思ったのか・・・謎
実は前にも似たようなことがあったのです。
高校生のときに、駅まで自転車で行ってたんですけど
「自転車取られてたりして・・」って
思ったら本当に取られてた・・・<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
別に霊感があるとか、そんなんじゃないんですけどねぇ・・・


架空請求_b0055653_21204066.jpg

by ks_family | 2004-11-29 21:26 | その他