人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ユウカの日記です


by ks_family
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画を見てきました

トムハンクス主演の「ターミナル」です。
いや~~。よかったです。最初はかなり笑うとこも多かったんだけど最後の方は泣いてしまいました。感動しちゃいました~。
トムハンクスってハンサムじゃないけどいい味出してます。

この映画実はどんな映画なのか全然知らずに見に行ったんです。
息子が見たいって言うから一緒に行っただけで・・・
息子は友達と映画に行くんだけど、一応月に2回までって決めてるんですよ。
うちは映画と小説はみたいだけOKっていう方針なんだけど、どこもそんなわけじゃないだろうし・・・だから友達を誘って行くのは2回までって言ってるんです。
今月は「ハウルの動く城」と「Mr.インクレディブル」を見に行ったので既に2回行ってるわけです。
でも「ターミナル」は見たかったらしく、昨夜「明日用事がなかったら映画に行こう~」って言われて。じゃ、暇だから行くか~ってことで(笑)
映画って予告があるじゃないですか。あれ見てまた次に見る映画を決めてるし(笑)

今日は夕方からお掃除モードになって、換気扇やコンロ周りを磨きまくりました。
綺麗になってスッキリ♪


あ、そうそう。前にここで話した「公民館を建て替えるための寄付!!3万円」
払いました(T_T)
今朝まだ寝起きの状態のときにマンションの理事の方が取りに来られて・・・
イマイチ思考回路がハッキリしてない状態だったんだけど仕方ないです。
理事の人も大変だしな~とか思うと払わないって言えなかった・・
小心者のあたし(^^;)
by ks_family | 2004-12-19 21:51 | 家族