管理人ユウカの日記です


by ks_family
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明日からお休み~

今日まで仕事だったので、明日から3日までお休みです。
昨年はダンナの手術で大掃除どころじゃなかったので、今年はがんばろうかな~?

先週あたりから、大分県の別府市で大きな地震が起きると・・細木数子がテレビで言ったという噂が流れています。地元ではかなり大騒ぎになっていて、知らない人はいないくらいです。
28日という説もあれば、29日と言う説もあり・・・28日は無事に終ろうとしてるけどな~
子供達の間で特に大騒ぎになってるらしく、市?が正式に細木数子さんの事務所?に問い合わせをしてそうです。そんなことは言ってないという回答が帰ってきたそうです。
でも、我が社にも細木数子さんがテレビで言ってたのを見た!と言う人も出てきたりして、
ほんとかよ~~~って感じです(笑)
いろんな噂が飛んでます。発端は高校生の間のチェーンメールだという話もあり、何がなんだかワカリマセン。
でも、別府は昔からいつ地震がおきてもおかしくないって言われてるのでちょっと心配。
ま~、大丈夫だろうけどね。
[PR]
by ks_family | 2004-12-28 20:54 | ユウカ