管理人ユウカの日記です


by ks_family
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

仕事始め

今日から仕事でした。でも、世間はまだ休みの人が多いのか、通勤は楽でした。
元旦から息子の体調がちょっと悪くて、喘息が出てたんだけど、昨夜からかなりひどくなり、夕方病院に連れて行く予定にしてたんだけど、お昼前に死にそうな声で電話がかかってきました。喘息ってひどくなると酸素が少なくなるからかなり苦しくなるんですよね。
で、これはマズイと言う感じだったので、午後から早退して病院に連れていくことにしました。
あたしの職場は別府市にあるんですが、3歳の頃から行ってる小児科も別府市にあるんです。それで一旦家まで迎えにいって病院に行って・・って今日1日で片道20キロを2往復。
めっちゃ疲れた~~~~。結局息子は喘息というよりも、「クループ(咽頭炎)」でした、
昨夜「ケンケン」という咳をしてたので、もしかして「クループ?」って思ったら、案の定そうでした。クループは喉が腫れてひどくなると呼吸ができなくなるから危ないんですよね。
だから早く連れて行っててよかったです。
今は薬が効いたみたいでテレビ見て笑ってます。
よかった!よかった!
[PR]
by ks_family | 2005-01-04 21:39 | その他