管理人ユウカの日記です


by ks_family
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今朝の夢

昨夜から今朝にかけてたくさん夢を見た気がする。
どれも覚えてないんだけど、起きる直前の夢だけははっきりと覚えている。
場所は韓国の空港。韓国かどうかは分からないけど、10月に行った韓国の空港にそっくりだった。
そこの椅子に座って知らないおばちゃんたちと話してるあたし・・・
次の瞬間なぜかそこは小学校?の卒業式になっていた。
空港で卒業式・・夢ならでは
子供達が入場してきてる。遠くから「欽ちゃん走りで来てる男の子」が2人いた
近づいてくると・・「ぎょえ~~。ま~たつまらんことしてる」・・そうそれはたくたく
あたしの目の前を「欽ちゃん走りで通り過ぎる息子」を見てカッカしてるとこで目が覚めた。
はぁ~~・・夢の中でも怒ってたよ。疲れた
[PR]
by ks_family | 2005-01-11 21:17 | その他