人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ユウカの日記です


by ks_family
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じーちゃん 大丈夫かい!!

夜、ダンナの父のお見舞いに行った。
ちょうど夕飯を食べた後だったみたいで、座ってた。
意外と元気そう。でも痛いらしい・・・そりゃ手術した翌日なんだから痛いわな。

「どう?」とか話してると、じーちゃんが一緒に行った息子に「今から学校に行くんか・・」と聞いてきた「じーちゃん!!」(ボケたんかい?)と心の中でツッコミいれつつ、
「いや・・今夜やけど?」って言ったら「おお~~~。昼と夜の区別がつかなかった」とか言い訳してたけど。。。。じーちゃん大丈夫かい!!
心配になるので、姑に電話して様子を見てるように伝えておいた。
じーちゃんにボケられたら困る~~。
by ks_family | 2005-01-20 23:03 | その他