管理人ユウカの日記です


by ks_family
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ひおうぎ貝

夜8時頃に同じマンションに住む兄嫁から電話がかかってきた。
「実家からひおうぎ貝もらったから持っていくよ」と・・・・
実家とはあたしの実家。すなわち兄とあたしの実家。
父が再婚した人は・・ちゅーか お母さんはいろんなものを買ってきてはあたしたち兄妹におすそ分けしてくれる。
最初はあたしに電話がかかってきてたんだけど、かかる時間が遅い(^^;)
夕飯の後片付けが終ってくつろいでいる頃にかかってくるので、なんだかんだと理由をつけては取りにいかなかったら、最近は兄嫁の方にかかるようになった(笑)
でも、同じマンションに住んでるので必ずうちの分ももらってきてくれるわけで・・・
ある意味ラッキー?(こらこら
で、今日も夜取りに行ってくれたらしい。
が!!あたしは「ひおうぎ貝?・・・う~ん。今から焼いたりするのめんどくさ・・・・モゴモゴ」
などと言い、「もう食べて!!全部」と言いました。
で、電話を切って20分くらいしたら「ピンポ~ン♪」と鳴って焼いたひおうぎ貝を持った兄嫁が立っていたのでした。ラッキー?(おい
美味しかったよ~~(ペロリ
おね~さんありがとう~~~
b0055653_23112250.jpg

[PR]
by ks_family | 2005-01-24 23:10 | その他