管理人ユウカの日記です


by ks_family
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ただいま~

行ってきました。山小屋
いや~。寒かったけど、楽しかったです。雪が40センチくらい積もってて、たくたくも大喜び。つーか。あたしも大喜び(笑)
荷物を置いてすぐに外に出ましたよ~。
長靴はいて、その上から100均で買ったビニールの腕カバーをして。足に(笑)
そうすると長靴の隙間から雪が入らない。我ながら賢い<(`^´)>エッヘン
10枚入りだったので友達に配る(笑)
さらに手袋の上からビニール手袋をして中の手袋が濡れないようにと念の入れよう(='m') ウププ
長靴の上からビニールの腕カバーをつけた怪しい大人が3人と雪まみれになってる子供が3人・・・なぜか必死で「かまくら」を作ってる。
そして3時間後、立派な「かまくら」が完成。
代わる代わる中に入って写真など撮ってみた。
いつもなら「寒いからやだ~~」と遠くから見てるあたしがせっせと雪を運んでたのを見てびっくりしたと息子から言われてしまった(^^;)
実はめちゃめちゃ楽しかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして夜の宴会。元々大分にいて転勤で県外に行ってる人達も来てたりして、すごく久しぶりの人もいた。「全然変わらないな~~」と言われ
上機嫌なσ(・・*)アタシ
いつもなら絶対に飲まない日本酒も樽酒の美味さについつい飲んでしまい、さらに上機嫌
・・・とまぁ こんな調子ですごく楽しい山小屋でした。
b0055653_2222069.jpg

[PR]
by ks_family | 2005-01-30 20:28 | その他