管理人ユウカの日記です


by ks_family
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

これが世界のスーパードクター

今日TBSでやってましたね。
実は見てなかったんだけど、友達がメールをくれて慌ててテレビをつけました。
ちょうどダンナが手術を受けた北九州の病院が出てました。
そのすぐ後には一番最初に行った長崎の病院も出ていました。
36歳の男性・・すごく大きな腫瘍を十数時間かけて全摘しました。
何度見てもすごい!家族が待合室で手術が終るのを待ってるのを見たら、もうダメ・・・ボロボロ涙が出て止まりませんでした。だってまだ1年ほど前のことなんだもん。鮮明に覚えています。
息子も見ていて、ちょっと泣いていました。
改めてすごい先生に手術してもらったんだな・・・・と思いました。
先生の手術を何百人もの人が待っていると言っていました。
一昨年同じようにTBSであったテレビを見て「すごい!!この先生しかいない!」と思いネットで検索してその3ヶ月後には手術を受けてたわけですから・・・すごく運がよかったんですよね。
本当に神様に感謝します。神の手と呼ばれるのも本当によく分かります。
あたしたちには神様に見えましたもん。

明日目が腫れてるかも・・・・(^^;)
[PR]
by ks_family | 2005-02-03 00:48 | その他