管理人ユウカの日記です


by ks_family
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

すごい人

昨日、すごい人見ました。・・・あれ?おとといだっけ?・・まいいや
とにかくびっくりしたんです。
朝の通勤時、信号待ちしてて何気なく右に並んだ車を見たら・・・
おばちゃんが歯磨きしてました(爆)
いや。マジで歯を磨いてるんだよ?歯ブラシでゴシゴシ(@@)
つーか。ブクブクペーーはどうするんだろ?
絶対最後まで見届けてやる~~って思ってたら途中であたしの前に入りました。
でも、まだゴシゴシ・・・あたし釘付け(笑)
そうこうしてるうちに歯磨きが終ったみたいで、ゴシゴシしなくなったけど、ついにブクブクペーはしませんでした。オエッ・・想像しただけで気持ち悪い
運転しながら新聞読んでる人やマンガ読んでる人は見かけたことあるけど、歯磨きしてる人は初めてみました
[PR]
by ks_family | 2005-03-02 22:35 | その他