管理人ユウカの日記です


by ks_family
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

口内炎が悪化

4日ほど前から舌の先に小さな口内炎ができていて、かなり痛い。
昨日ぐらいから痛みが増してきて、今日はピークに。
鏡で見るとほとんど分からないくらい小さいのに、あたしの感覚では口の中が全部口内炎みたいな感じ←大げさ?(笑)
で、舌先だから当然「さしすせそ」と「たちつてと」が言いにくいわけで・・・
仕事の電話もなんか舌っ足らずでアホっぽい(笑)
そのうち良くなるだろうって思ってたけど、なかなかよくならないばかりか悪化してきたので、薬局で「チョコラBB」と軟膏を買ってきたんだけど、この軟膏がまた怪しい・・・
すごい色。おまけに臭い(笑)
昔、子供の頃に駄菓子屋さんでこんなの売ってませんでした?
小さいストローがついてて、こんな色のネバネバしたのをストローの先につけて膨らますと風船ができるやつ。あれ、今でもあるらしい。

昨日仕事中に軟膏を塗ろうとして、「あたし今からしゃべらんからね」と言ったら「ぜ~~ったい無理」と言われました。

えぇ。無理でしたよ
b0055653_19353542.jpg

[PR]
by ks_family | 2005-03-14 19:26 | ユウカ