人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ユウカの日記です


by ks_family
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコレート

今日チョコレート食べちゃいました~。
5年いや6年ぶりかな・・・
突然チョコレートアレルギーになって喉が腫れてしまって呼吸が苦しくなって以来チョコと名のつくものは一切口にしていませんでした。
でも、ここ2,3日無性にチョコが食べたくて食べたくて・・・
職場のあたしのすぐ側にみんなで買ってるお菓子を置いてるんだけど、そこにチョコがあって、もう我慢できない~って感じでした(笑)
なんとなく大丈夫そうな気もしたので、2×3センチくらいのチョコなんだけどまず半分食べてみて、それから1個食べてみました。なんともな~~い♪
それから4時間たってまたもう1つ食べてみたけど、全然平気でした。
やった~~。これでチョコが食べられるぞ!!
でも、食べ過ぎてしまうとよくないので少しずつ♪
チョコレート_b0055653_22231254.jpg

by ks_family | 2005-03-25 22:23 | ユウカ