管理人ユウカの日記です


by ks_family
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

玄関の電器

昨日、先日落ちた玄関のとこの廊下の電器のカバーを買おうと思って電器やさんに行ったもののどれを買えばいいのかさっぱり分からず兄にヘルプ
今日見に来てくれました。・・・と行っても同じ敷地内にあるマンションに住んでるんだけどね。
で、なんか元から変えないとダメとかで結局あたしだと分からないだろうって一緒に電器やさんまで行ってくれました。
つーか。兄と2人で出かけるのって初めてかもしれない・・
5歳上なので独身時代も当然結婚してからも2人で出かけたことなんてないな・・
だからなんとなく変(-m-)ぷぷっ
すぐに決まったんだけど、決まった途端「下(1階)に降りとくぞ」ってさっさと行ってしまいました。ちょっと可笑しかったので兄嫁にメールしたら「恥ずかしいんかな」って笑ってました。
きっと照れくさいんだろうね(笑)

で、無事に付きました。
絶対あたしじゃ無理だった。
兄ちゃんありがとう~~~~♪
[PR]
by ks_family | 2005-04-17 19:37 | その他