管理人ユウカの日記です


by ks_family
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カラオケ

今日は呼吸法&ダンスに行ってきました。
ダンスから帰ってそのまま息子と2人でカラオケに行きました。
とりあえず2時間。
途中息子が、なぜかピンクレディーのUFOを歌ったのであたしは踊りました(おい
えぇ、完璧ですとも。あたしはみいちゃん派だったので、みいちゃんの踊りはほとんど覚えてます。小学校の時に必死になって覚えたのって大人になっても忘れてないもんだわ
そのあたりから懐かしい歌を歌いたくなってきてセンチメンタルジャーニーとか歌ってしまった(笑)
伊予はまだ16だから~~~♪の伊予ちゃんはあたしより1つ上。なので今年40歳
ひえ~~~~(@@)
2時間経過後・・・延長しました(爆)
3時間息子と2人で歌いまくってさきほど帰ってきました。チャンチャン♪
[PR]
by ks_family | 2005-05-28 23:18 | その他