管理人ユウカの日記です


by ks_family
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハードな1日

今日はめっちゃハードでした。
12時からダンスのレッスン、その後呼吸法の稽古をしました。
家に帰ってちょっと休憩して5時に家を出てNOVAへ。
とりあえず、夜8時からの「スタウォーズ」のチケットをゲット。
5時50分からレッスンでした。
今日も息子と2人だけでした。初めての先生ロバートは笑わせようとしてか、ギャグを連発するものの滑りまくり・・・息子もあたしも聞き取れないふりをしていました。
こんな時英語が話せないって便利(='m') ウププ
まぁ、でも英語で言ってるギャクが分かるってのもちょっと進歩してるってこと?
8時になるまで夕飯を食べたり映画館のロビーでコーヒー飲んだりしてると・・
白い人が歩いてました。この白い人って名前なんてんだろ?
b0055653_138273.jpg

b0055653_1384033.jpg

わかんないけど、とりあえず携帯で写真撮ってみました(笑)
「スターウォーズ」2時間半ありました。
長かったけど、時間を感じさせませんでした。さすが!!
終わったらもう10時半でした。
でも、ロビーはすごい人でした。11時からの上映を待ってる人が大勢いました。
子供もいたけど、11時から2時間半だと夜中じゃん!!
ま、土曜日だし、いいよね♪
[PR]
by ks_family | 2005-07-02 01:32 | その他