管理人ユウカの日記です


by ks_family
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日から11月

今朝車で通勤していると、途中から白バイが2台あたしの後ろをず~~っとつけてきていた。
一瞬シートベルトとスピードメーターを確かめる小心者のあたし・・(^^;)
別に悪いことをしてなくてもドキドキするのはなじぇ?
反対車線からも1台白バイが来ていた。途中で白バイに止められている車が2台。
今朝の通勤だけで5台の白バイに会ってしまった。
夕刊を読んだら大分県警の白バイが13台。運転中の携帯使用を取り締まるために出動したらしい・・13台中の5台を見たことになる。朝からメチャ疲れた。

11月1日といえば、新しいお札が出た。さっそく友達から「新札をゲット」という画像つきのメールが届いた。暇なやつめ・・・
さっそくお昼休みに歩いて2分もかからないとこにある信用金庫に行ってみたら、結構人がいて1時までに交換は無理そうだったので、仲良しの外回りのにーちゃんにメールをした。「新しいお札を替えに窓口に来てるんだけど~」と(笑)
すぐに出てきてくれ、すぐに交換してくれた。
このにーちゃんとは仲良しでノルマが達成しない時などに何度かカードを作ってあげたり、貯金をしてあげたり・・・もちつもたれつの関係( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
職場に帰って、みんなで透かしてみたり爪でこすってみたり・・しばらく楽しめました。

b0055653_22181487.jpg

[PR]
by ks_family | 2004-11-01 22:33 | その他