人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ユウカの日記です


by ks_family
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はのんびり過ごしました

息子は朝から友達と映画に行って留守だったので、家にはあたし一人・・
の~んびり起きて友達と電話でおしゃべりして、なかなかいい感じでした。
お天気がよかったのでお布団も干せたし~。
午後からはアリスのペットシーツやおやつを買いにホームセンターに行ってきました。
ついでにCDシングルを10枚ほどレンタルしてきました。
前から平井堅の「思いがかさなるその前に・・・」を借りたかったんだけど、いつもレンタル中でなかなか借りられなかったので、今日は借りてきました。
息子はB'zにしか興味がないのでイマイチ反応が薄く、
姪っ子に「シングル借りてきたけどMDに落としてあげようか?」って聞いたら
大喜びで。いや~~。こうでなくっちゃ。おばちゃんは今君のためにがんばってるからな~(笑)

写真は先日後輩とデパートに行ったときに「長野の物産展」をやってて、後輩が大好きだと言うのであたしも買ってみたけど。。。「栗鹿の子」
いや!美味しいんだけど・・・めっちゃ甘いやん(>_<)
今日はのんびり過ごしました_b0055653_1914477.jpg

by ks_family | 2004-11-07 19:05 | ユウカ