管理人ユウカの日記です


by ks_family
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から4月

昨日さぼった罰で今日は残業しました(T_T)
朝からバタバタで職場の人から「いつもの○○さんじゃないみたい・・」って言われました
いつもはどんなんやねん(笑)
やっぱ、この時期は忙しいわ
残業して1時間かけて帰るのってしんどいわ~
料理する気にもならず、途中でケンタッキー買って帰りました
明日異動で24歳の男の子が来ます
でも、一回り以上下なのでうれしいとかそういう気持ちにもなりませんわ(^^;)
24歳って何年生まれなんだろ?
そのうち、新入社員から「うちの母と同い年です」とかって言われそう(爆)

最近息子がぬか漬けを漬けるのを手伝ってくれます。私の手が荒れててぬか触ると痛いのです
他の人の手が入るとダメとか聞いたことあるけど・・って何でダメなんだ?
でも、息子だしね
息子にとってもいい経験かもしれません

[PR]
# by ks_family | 2004-04-01 16:12