管理人ユウカの日記です


by ks_family
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

変なとこが似てる

今日はNOVAの日でした。
仕事から帰ると息子が目の下に「クマ」を作って、「今日は疲れたからNOVA休む」といいました。午後からプールがあったから疲れたんだって。
なので、1人で行ってきました。
息子はこの「クマ」が大嫌いらしいです。好きな人はいないだろうけどね(^^;;
実はあたしも疲れると目の下に「クマ」ができます。これは子供の頃からだったので、息子も似たんだろうね。
変なとこが似てて可哀相です。
似てるといえば、NOVAの生徒カードに貼るために証明写真を撮って驚きました。
息子と鼻の形が同じ(@@)鼻と口の間の溝・・なんて言うんだっけ?
そこも同じです。
見てみる?(笑)

b0055653_22515449.jpg
b0055653_2252430.jpg


恥ずかしいので小さめの写真(笑)
どうでしょう?似てると思いません?でも、息子はこの鼻嫌いなんだって~
あたしはけっこう自分の鼻好きなんだけどな~~

それにしても変な写真(笑)
[PR]
# by ks_family | 2005-07-14 22:57 | 家族