人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ユウカの日記です


by ks_family
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時のたつのは早いもので

夫は昨年の今日、摘出手術を受けるために福岡の病院に入院しました。
少し前から昨年のことを思い出すようになりました。
今日職場でも「1年たつのって早いな~」って話しがでました。
ホントに早いです。
もうず~~っと前の出来事みたいな気がしてたけど、まだ1年なんだな~って改めて思いました。
あの時は命の危険もあって気を抜くとすぐに泣いてしまいそうな状態でした。
今思い出してもちょっとウルウルしてしまう感じです。

あれから1年。夫は今実家にいます。
あ、別に別居してるってわけじゃないですよ(笑)
あたしが少し疲れてきてたので姑が代わって夫をみてくれてるってだけのことです。
夫は今料理が楽しいらしく、夕方4時頃から野菜を切ったり剥いたりしてるそうです。
火を扱うのは危ないので姑も一緒にするらしいですけどね
後片付けも全部夫がするらしく、姑は楽チンだと言っていました。

神の手に感謝です。
by ks_family | 2004-12-16 22:00 | 家族