人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ユウカの日記です


by ks_family
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとだけオサボリしてました(^^;)

つーか。ネタがなかった(^^;)

今日は午後から後輩と待ち合わせてデパートに行ってきました。
バレンタインデーの時期ですね~。この時期しか売ってないチョコとかあるので見てきました。見て・・ちょっとだけ買いました。でもね~、チョコアレルギーだからイマイチな気分。
チョコ大好きだから食べられたら自分のために買うんだけどな・・・

で、悲しいのでいつものごとくモロゾフでお茶しました。
毎度毎度よく食べます・・・(^^;)

4時から呼吸法&ダンスでした。
ダンスは最後の方でウインナーワルツを踊りました。
これがまたクルクル回りながら動きまわるのでめちゃ疲れる(^^;)
限界を感じて「先生もうダメです~~~~」って泣きいれちゃいました。
だって3時に食べたケーキが出・・以下略
ちょっとだけオサボリしてました(^^;)_b0055653_22441512.jpg

つーか。携帯で撮ったのに綺麗だよね・・
さすが202万画素だわ。
使ってる携帯はSH900i
by ks_family | 2005-02-05 22:43 | ユウカ