人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ユウカの日記です


by ks_family
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

期末テスト

朝、張り切って学校に言った息子・・・
夕方携帯に電話がかかってきました。
「もしもし・・・さっぱりやった」どよよ~~~ん
落ち込んで電話かかってきました。
まぁ、2,3日勉強したからってそんなに急にできるわけないんだけどね。
でも本人はかなりがんばった気持ちになってるので、落ち込んでる(笑)
で、あたしが明日がんばればいいよ・・って言ったら
「うん。おやすみ~」・・・おやすみ?
夕方なんだけどおやすみって???
で、仕事が終って買い物して帰ってみると・・寝てました
つーか。あと1日あるのに今力尽きてどうするんだ~~~~~(叫
期末テスト_b0055653_2262039.jpg

しかも、布団がすごいことになってるし(笑)
関係ないけど、赤ちゃんの頃からうつぶせ寝・・今もうつ伏せ寝(笑)
by ks_family | 2005-03-01 22:06 | 家族