人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ユウカの日記です


by ks_family
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夫が入院しました

今日は送別会で5時になって別府にあるホテルに行ってロビーにいたら姑から電話がかかってきました。
血糖値が600超えてて、言動がおかしいし、足も立たなくなってるので、かかりつけの病院に来てる・・って。
600はかなり危ない状態なので即入院ということになりました。
でも、かかりつけの病院は看護婦さんの手が足りずに前に入院したときは姑が24時間付き添っていました。午前中仕事に行くのでその時だけ舅が交代してたんだけど、舅は腰の骨の骨折がなかなかよくならなくて付き添いなんて出来る状態じゃないので、別の病院に入院することになりました。
職場の人に事情を話してそのまま病院に行きました。
主治医から説明を受けて、そのまま転院しました。夫は立てないので救急車を呼んでくれました。あたしは後から自分の運転で付いていきました。
病院についてからCTをとったり、検査をしたり今までの病歴や家族構成を聞かれたり・・
結局家に帰りついたのは夜中の12時を回っていました。
めっちゃ疲れた・・・
by ks_family | 2005-04-28 20:34 | 家族