人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ユウカの日記です


by ks_family
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イルミネーション点灯式

今日はお昼前からダンスの教室に行きました。
ダンスのレッスンのあと、呼吸法も習ってきました。
なんか、気持ちいい・・なんだかよく分からないけどやってる途中からメチャメチャ眠くなってしまった(^^;)
終ってから家に帰る途中すご~~く眠かった。
夕方からショッピングモールのクリスマスイルミネーション点灯式でゴスペルを歌うので家にはほんの30分いただけでした。
息子はカメラマンとしてついてきてくれました。
5時半からミニライブです。久々のライブだったのですご~~~く楽しかった。
緊張することもなく、気持ちよく歌えました。
点灯式はメイン広場にある4本の木とスイッチが連動してて、4組の家族がそれぞれ押して点灯するというものだったんだけど、イルミネーションがショボイ(笑)
ワ○ダタウンさんもう少し考えた方がいいんじゃないかな・・・と
イルミネーション点灯式_b0055653_23103392.jpg
イルミネーション点灯式_b0055653_23104957.jpg

by ks_family | 2004-11-13 23:08 | ユウカ